2016年4月7日木曜日

楽しそうに生きるほうれん草の動画、作りました。

 本日はひどい風雨です。畑が心配ですが、無理に外に出てもたいしたことはできません。晴耕雨読です。(自然農なので晴れても耕さないし、今日も本を読んでいたわけではありませんが…)
 さて、3月18日に蒔いたほうれん草が発芽して育っています。なんだかとても人生を楽しんでいるように思えたので、動画を作りました。

「ほうれん草があまりにも楽しそうに生きていたのでひたすらシャッター切った」


 本当は、全員整った形で生長して欲しいんですが、楽しそうだったので良しとします!いろんなほうれん草、みんな生きていて良いんです。後で間引いて食べちゃいますけどね(笑

音楽はこちらから拝借いたしました。感謝です。
http://dova-s.jp/bgm/play3406.html(2016.04.07)

0 件のコメント:

コメントを投稿